SAKANOUE diary

夫婦ふたり 坂の上の新しいおうちでの小さな日常のこと

神頼み

先週の火曜日に採卵し、金曜日に新鮮胚移植をしました。
採卵できたのは2つ。
うち、戻せるのは1つ。それも10細胞グレード4。

これは、神に頼るしかないのでしょうか。

検索魔になっても、この状況で妊娠継続した方は
見当たりませんでした。。

本日ET7。
グレードを知らないまま、今日まで過ごしてきたので、いい想像をしてきました。

今朝、チェックワンで真っ白な窓をみて
(髪の毛のような蒸発線はあり??)
ちょっと気持ちをダウンさせておいて
よかったのかもしれない。

8日後に妊娠判定ですが、旅行の予定を立てる法が
いいのかもしれません。

それにしても、一昨日の夕方~昨日夕方までの
しぶり腹と粘血便、昨日からの吐き気はなんなんだろう。ただの腹下しか。。

奇跡が起こりますように。
f:id:mamikkko:20190531185619j:plain