SAKANOUE diary

夫婦ふたり 坂の上の新しいおうちでの小さな日常のこと

130日ぶりの更新、そして治療のこと

年末に更新したのが最後で、もうゴールデンウィークも終わってしまった。

特に落ち込むこともなく、泣くこともなく、感情の浮き沈みなく、笑って過ごしてきたつもりだった。
実際そうだったと思う。

唯一感じていたのが、目標とか、おでかけ、旅行とか、先のことを考えるのが億劫になっていた。
料理も適当で、日々なんとなく、テレビなどみながら過ごしたこと。

師走から始まったAIH、
あっというまに5回が過ぎた。
一度も、かすることもなく。。
そのことが残念かどうかも、分からない。。

感情が麻痺してるなあ。。
傷つきたくないのかもしれない。

そして今月、初めての体外を予定しています。
期待しているのかいないのかも分からない。
淡々とミッションをクリアすることだけを
考えている。。
もっと、うまくいくよう願いたい。
もっと子どもが欲しいと素直に思えるようになりたい。

こんな気持ち、わかってくれる人
いるのかなあ、、。